新型コロナウイルス対応方針について

新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、
お取引企業の皆様、弊社社員とそのご家族の安全・健康確保を考慮し、
次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。

なお、今後の対応については随時、状況を鑑みながら慎重に対応してまいります。

【対応方針の概要】

①勤務形態について
「時差出退勤」の積極的な実施
交通混雑を避けるため電車通勤をしている全社員へ「時差出退勤」の実施を行います。

②「リモートワーク」推奨
部署毎に実施
特に、就学中の子供がいる家庭を優先して在宅勤務を推奨・実施しています。

③社内衛生の強化
受付およびオフィス内にアルコール消毒液を設置
映像撮影班が取材先へ訪問する際、全員マスク着用を行い、
社内の場合はアルコール手洗いを徹底しています。

④全社員に向けて
社員へ外出時のマスクの着用/手洗い/うがい/アルコール除菌の徹底の呼びかけ。
37.0℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機。
身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告。

当社は今後も、すべての社員とそのご家族、お客様の安全・健康確保を第一に、
迅速な対策を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

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